めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

ついに始まるオンライン顔合わせ

ちょっと物件の話は置いておいて‥
明日はわたしの家で
リモートオンライン両家顔合わせをします


わたしはカレのご両親に一度お会いしましたが
両親同士は会ったことも話したこともなく
引っ越し→入籍 の前に
一度話しておきたいというカレ側のご両親の希望で考え始めた案件です


ゼクシィとか結婚に向けての本って
オンライン顔合わせのことって取り上げてなくて
新しいけど、これから当たり前になっていく
ことなのかなあ〜とも思ったり


あと、わたしの病気のことを
向こうのご両親はあまり詳しく知らなくて
どこまでカムするのかとかも
これからの課題なんだよなぁあ


顔合わせが終わったらIKEA行くのが
めちゃんこ楽しみです!!
無事に終わりますように。。!



Twitter始めました!
@moco_oki  です(^.^)