めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

両家顔合わせ済み

昨日はカレが朝はやくわたしの家に来てくれて

ついにオンライン顔合わせ!!

zoom慣れてないもんでわちゃわちゃしたし

カレとわたしは緊張していた。。

 

 

f:id:moco_oki:20210125215335j:plain

 

あらかじめ話す事柄と流れをノートにまとめていたので

それを見ながら主にカレに先導を切ってもらって

スムーズに終わりました

 

 

両家母同士は好きな音楽やジム通いの趣味が似てて

父同士はゴルフが趣味で

早めに実際会いたいねーって感じで

ライングループみ作ったりして、

無事に済んでほっとしたーー

 

 

病気のことをもし聞かれたらどうしようかとか思ってたけど

杞憂だったみたい

でもいつまでも病気を隠す嫁でありたくないので

カレからサラッと話してもらったほうがいいのかな?

 

 

とりあえずひと段落!