めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

ほぼニートみたいなもんです

f:id:moco_oki:20210129110804j:plain

こんにちは、

タイで買ったフェイスパックが韓国製でした

でもお気に入りなので気にせず使います

 

 

 

いやー相変わらず今月も作業所(仕事)に行けなかった!

出勤日数1ヶ月で5回ってうけるよね

そのくせ一丁前にお金は使うもんだから

もう社会不適合者ってレッテル貼られてもおかしくない。。

 

 

カレが週◯回行くって決めるとかじゃなくて

月に◯万円稼ぐって決めて行ったら?って言われたけど

そんな高いハードル作っちゃうと後々追い詰められるし

でも目標があったほうが頑張れるのかなって思ったり

しかし2月末には新居への引っ越しもあるのに

現実味ねぇだろって思ったりします

 

 

気持ちがシーソーなんです

あっちにばたん、こっちにばたん。

ふらふらしてるよねー

 

 

とりあえず週末はやること目白推しなのでそれはクリアせねば。

こんなわたしが婚約指輪もらっていいのだろうか。。

明日、婚約指輪引き取りに行くのでこんなことも考えてしまいました

社会に馴染みにくい!!!

 

 

 

Twitter

@moco_oki