めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

サロンに行きいろんなインテリアを考えてみた

こんばんは

昨日は節分につき、たまたま通ったお店の張り紙に

「福はうち  コロナ外」

って書いてあってその響きいいね!って思いました

あと恵方巻き南南東向いて食べたし

お豆も年の数食べたので最強にげん担ぎした

福よ来い〜

 

 

 

今日はネイルサロン行ってきました

お金は大事に使ってるけど。。

たまにのご褒美もいいよねって

自分に言い聞かせるね

 

 

最近インテリアのことをよく

考えるんだけど

ネイルサロンにこの緑のスツール?が置いてあって

 

f:id:moco_oki:20210203221645j:plain

 

 

 

IKEAのこれずっと欲しかった物で

ネイリストさんがお洒落に使ってて

改めて欲しいな!って思いました

 

 

新しい新居にはときめく物だけ置きたいな

こんまりさんのときめく片付け術は

リバウンドした、、というか挫折したので

勝手の良い家具使いたいよね

実家のように部屋荒れないように

 

またIKEA ニトリ 無印に通いつめそうだ‥

 

 

ネイルしてもらったし仕事へのモチベーション

上がったと思いきや今日ずっと動いてたから

休みたい。意思弱弱‥!!

 

 

 

Twitter

@moco_oki