めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

新生活で楽しみなこと3選

f:id:moco_oki:20210205212103j:plain

 

こんばんは、

今週は0回出勤のもこです!

今週お仕事を頑張ったひとも行かなかった人も
良き週末を過ごしましょうね

 

 

カレに不安になったら

おれと暮らした時に何を一緒にしたいか

何が楽しそうか考えてみなよって言われて

わたしが考えた楽しみなこと書きます

 

 

 

 

◎お揃いの部屋着を着たい

    (この写真みたいに色違いにも憧れている)

 

◎一緒にお互いの好きなテレビ番組をみたい

    (ねほりんぱほりんをカレが見てないのでオススメしたい)

 

◎一緒にごはんをつくりたい

      (お互いの得意料理を教え合いっこしたいな)

 

 

 

 

 

今まで一緒に暮らしたことの無いぶん

全てが初めてだわくわくすることばかりなのだよね

 

 

でも体調が悪かったら

そういうことをすぱっと忘れちゃって

楽しみなこととかの考えがどっかいっちゃって

その事柄を忘れたくないなっていう意味でも

今日のブログを更新しました

 

 

昨日から発熱があって寝てばっかりだけど

休むことがいまの仕事と割り切る!

おやすみなさい~

 

 

 

Twitter

@moco_oki