めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

おやすみ宣言

f:id:moco_oki:20210210211649j:plain

こんばんは

昨日は1ヶ月ぶりに精神科メンクリさんに行きました

実は先週の予定だったんだけど

行きたくなさすぎて今週に。

そして今週行かなかったら本気で

お薬なかったので、えいや!と行ってきました

 

 

 

前回は病院でとあることにブチ切れて爆発したので

主治医の先生にも迷惑かけたことを

謝らなければいけんませんでした、

荒れた?ような暴れたような‥

こんなことって10年くらいなかったのに

とても反省しております

 

 

爆発的になるまでの経緯を

カウンセラーさんや先生と考えたのですが

半年ほど前から蓄積されたストレスやプレッシャー、不安

そういうのがあってからの

主治医の先生にがっかりしたこと、

信頼してる母に裏切られた気分になったこと

いろんなことが重なっておこった爆発だったと。

 

 

そういう不安定な日々を過ごしながら

結婚準備も進めなければいけなくて

結婚前に入院したり新生活始めてすぐに入院も嫌でしょ

しばらくはお仕事も休んでおいたら

死ななければ何でもできるよ

って先生にも言われてしまった、、

 

 

でもドクターストップが出てほっとしてる

正式に休んだらいいんだって。

入院したくないし入院が必要なくらい体調が不安定なことに

気づけたのもよかった。

 

宣言します

休みます!!!

 

Twitterのアカウント作って闘病をしている方と話せるのが

最近とっても嬉しくて励みになっています

相変わらず何が言いたいかわからないブログ書いてますが

もし良ければTwitterでもお喋りしましょう(^^)

 

 

Twitter

@moco_oki