めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

戯れ言だまらっしゃい

f:id:moco_oki:20210214222056j:plain

こんばんは

アメリを真似てクレームブリュレ割っていた

そんな週末でした

 

 

先生にもドクターストップかかったし職場に電話して

お仕事をしばらく休みたいと伝えました

いいよいいよー休んでー

って言われると嬉しいようなあっさりしているような

全然わたし不在でも困らない職場さんなので

プレッシャーは良い意味でないのですが

またいつでも来てねーって言われると

嬉しいね

また職場に恩返しできるくらい

役に立ちたいな!!

 

 

カレからも職場からも、

もこは元気に見せるのが上手いね

って言われました

 

外面が良いというか

頑張って元気にみせようと、

無意識のうちにしているのだなーと。

ある意味 躁状態なのかも

 

 

本当にしんどくなった時の動画を

見てみたいってカレに言われました

一緒に住み始めたら見れるだろうし

あーまたかってくらい落ちる時もあると思う

 

わたしが本気でしんどくなったらどうする?

ってカレに聞いたら

お仕事休んで1日様子見てるかな、

有給も消化したいし。

って言ってもらえました

この人となら安心して暮らせそうって感じた

でもカレを仕事休んでもらうまで落ちたくないな

 

 

不安、心配という名の戯れ言は

ここで終わりにします(笑)

地震大丈夫でしたかー!?

 

おやすみなさい

 

Twitter

@moco_oki