めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

かれし‘s birthday

f:id:moco_oki:20210217231802j:plain

今日はカレの誕生日でした

カレは仕事終わりそのまま予約したお店まで来てくれて

わたしはカレにスーツ‥!!!最高!!と言ったら

一緒に住んだら毎日見れるじゃん‥と。

最高かよ

(スーツフェチなので)

 

 

2人とも大好きなもつ鍋ディナーに行きました

カレは独身最後の誕生日を噛みしめていた

 

 

そしてわたしからの誕生日プレゼントは

ルームウェアにしました!

ジェラートピケ?
って聞かれたけどジェラピケを買える財力わたしにはないぞ!!

 

ちょっと前のブログ記事で書いてたような

お揃いカップルルームウェアにしました

わたしもお揃いのを持ってるけど

一緒に暮らしてから、

あれ、お揃いじゃん!

って言ってほしくてペアだとは言ってません

 

 

いよいよ、めをと暮らしが楽しみになっています

おき もこ になるのが楽しみです♪

 

 

Twitter

@moco_oki