めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

有限実行をしないヤツ

f:id:moco_oki:20210220213304j:plain

こんばんは!

 

昨日は

接骨院、眼科、コンビニに行く!

というやりたいことがひとつも出来ず!

 

今日はカレとカーテンやレンジを見に行く予定で

(Twitterにも書いたけど)

 

①街までいけないので地元の電気屋さんに行こうという

②買い物できるテンションでないからお茶に行こうという

③ごめん今日ちょっと体調悪くて家から出れないという

 

この順を追ってラインをして今日の有限実行も

不完全燃焼に終わりました

 

 

カレの予定をめちゃくちゃ変更してしまったのが

すごい罪悪感で反省しました

わたしも人に急に予定変更されたらしんどいので

加害者になっちゃったのはショックでした

 

 

なので今日は引っ越し作業を進めて引きこもってました

お気に入りの部屋のポスターをはがすのが寂しい‥

明日こそは素敵なカーテン見に行こうと思ってます

 

ついに有限実行できるように

祈りをお願いします(誰に)

おやすみなさい!

 

 

 

Twitter

@moco_oki