めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

流行に乗ったバナナジュースと冬の関係

f:id:moco_oki:20210406221104j:plain

 

やっっとこさスタバの

バナナフラペチーノ飲んだよ

寒い時期に冷たいの飲むの苦手なので

ほぼ旦那氏にあげてしまったよ

 

 

わたしは冬がほんとに苦手で

冬季うつの症状もあります

今年から日照ライトを買ったのと、

ビタミンDも飲むようにしたけど

相変わらず寒い起きれない引きこもりたい

はあまり例年と変わらなかったかな

 

 

冬次期はお薬も増やして過ごすので

余計に起きづらい時期なんだけど

もうすぐ春ですね

ってことで来週は減薬してもらいます

 

 

夏に元気になる人もこですが

春も好きです、わくわくする

最近ちょっとまた寒くなったけど

あったかくなったら

明るい色のお洋服着て出かけたいな

 

 

 

おやすみなさい!!

 

Twitter

@moco_oki