めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

何かにつけて理由があってさ

f:id:moco_oki:20210407230830j:plain

 

こんばんは

今日はIKEAの配達さんが来る日で

いつ来るかいつ来るかってそわそわしてました

そわそわ疲れしてしまった!

 

 

最近、旦那氏に良かれと思って言うことが

相手にとっては

わかってるけどできないことらしく

言ったことを聞き入れてくれない

旦那氏にいらついてしまって

もこ最近いつになく神経質じゃん。

と言われてしまったよ!

 

 

最近はその症状が顕著に多く出てて

お互いイライラすることが多くてさ

理由があるなら

PMSの症状が出る時期

変薬の時期

季節の変わり目に弱い時期

ってところでしょうか

 

 

ひとを変えることはできないから

いろいろ良かれと思って言っても

結局自分も変わっていかなきゃなんだな

うんうん、わかってる。

わたしもわかってるけどできてないことだな

心広めで過ごしましょう

 

 

Twitter

@moco_oki