めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

これが中途覚醒‥!こりゃしんどいね

f:id:moco_oki:20210527042658j:plain

 

おはようございます

ブログではお久しぶりですね

昨夜はえんえん泣いて

旦那氏に寝かしつけてもらいました

頓服2錠飲んだのでちょっとふらふらする。

 

 

新居に来てからというもの

本当によく泣いてる

それはわたしが生き下手で

ここ数ヶ月の怒涛の環境の変化に

心身共について行けてないんだよね

 

 

実家暮らしでは泣くことなんて

ほんと少なかったんだけどな、、

家族にはこれが嫌なんだ気に入らないんだ!

って言えてたところも、

旦那氏には逐一言えず

言いたいことを溜めて

結局爆発しちゃうこともあったり、、、

 

 

悪循環オブ悪循環だよね

なんか楽しいことをブログに書けたらいいんだけど

特に思いつかない野郎です

 

 

あ、昨日の夕食で作ったブロッコリーの和え物

あれは自画自賛で美味しかった

しかもハンバーグが美味しかったとかでなく

ブロッコリー料理っていう、、

材料 ブロと鰹節だけだし(笑)

着々とレパートリー増やしてるので

そこだけは褒めてつかわす。

 

 

全く寝られる気がしないけど

とりあえずおやすみなさい!

 

 

Twitter

@moco_oki