めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

スタバにタピオカあったっけ?週末のおうち時間の満喫

f:id:moco_oki:20210530162228j:plain

 

こんにちは、

土曜日、日曜日ともにお天気よいですね

昨日かなり忙しく動いてお疲れだったので

今日はお疲れモードでしたのでお篭りでした

 

 

旦那氏は洗面所に棚を作るらしく

おうちでDIYをお篭りでしてて

わたしは盛大な片付けが終わり

おタピを仕込んだお篭りDAYでした

 

 

前のバイト先が一緒で仲良くなった

台湾人のお友達が過去に自作タピオカを

差し入れしてくれて、

それがとても美味しかったのが

忘れられなくて

自分でもやってみたくなった次第

 

スタバのカップとスタバのストローは

再利用してみました

やってよかったテイクアウト!


キャッサバが原材料だっけ?

そのままではあまくないので

黒蜜と蜂蜜で漬けたら甘くなったよ

 

 

台湾人のタピオカ友達に作った!

って久しぶりにラインしたら

今まではもこさんって呼ばれてたのに

もこは元気〜?
ってもこ呼びしてくれて嬉しかった

タピオカが美味しかったより嬉しかった

わたしも彼女のことを今度から

名前呼び捨てしちゃってもいいかな?

台湾に帰国する時に隔離期間あって大変そうだったけど

いまは日常を日本で過ごせてるらしくて

彼女にまた会えるの楽しみだなあ、、、!

 

 

もう日曜日の夕方だけど

残り少ない週末時間楽しんでね(..)

 

 

Twitter

@moco_oki