めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

おき もこ というアラサーです

3月に籍を入れると沖なのですが

今は旧姓となる苗字です

嫁気分を出すために沖姓を名乗っています、もこです。

以後お見知り置きを!

 

 

10月にプロポーズを受け

2月に同居を始める予定の

3月に入籍するプレ嫁です

 

 

 

病気を心身ともに抱えており

心の病気は 統合失調。

トーシツ歴は人生の半分以上を占める15年ほど

病気とのお付き合いは慣れたもんです

 

 

入院以外は実家を出たこともなく

初婚で異性と2人暮らしを始めるにあたって

日記のように日々を綴れたらいいなーと思い開設したブログです

 

 

同じような境遇な方と繋がりたいのはもちろん、

今から新しい生活を始める方への参考になればうれしいな!

もこをよろしくお願い申し上げます。