めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

初めてのカロミル。これはやばいぞ。

f:id:moco_oki:20210409235007j:plain

 

こんばんは

日々出た腹を眺めてはうなだれてしまう日々

 

YouTuberのしなこんちゃちゃんが紹介してた

カロミルっていう

ダイエットアプリ始めました!

 

毎日そこまで過食ばかりしてるわけでもないと

自負しておりましたが‥

食べるものの質が悪いことが発覚しました!

 

タンパク質取らなきゃ基礎代謝減るし

食物繊維取らなすぎだし

その割には塩分多い!

 

改めて体質改善しますね

可愛い花嫁になるためにも!

 

旦那氏にも結婚式挙げるなら

今から頑張らないとねって言われたけど

わたしより細くて体重軽いので

ぐうの音も出ねぇ

 

 

おやすみなさい!

 

 

Twitter

@moco_oki