めをとで暮らすとどうなるの

初めて実家を出ることになった嫁は統合失調症

今週の週末の過ごし方大全

f:id:moco_oki:20210404233506j:plain

今週は旦那氏とひたすらお篭りdayでした

悪い言い方すると引きこもりだけど

お篭りって言い方いいよね

すごく肯定されている

 

 

今日はかなりお部屋の片付けが進んだし

残り物をだいぶ消化できたし

式場やお金の話をしたり

夫婦の生活を始めるにあたってのワークもした

(ワークで使用した本はまた紹介するね)

 

 

付き合ってる当時はどっちかが

電車に乗らないと会えなかったけど

こうやってごろごろ一緒に過ごすの

夢だったんだよなあ‥

YouTubeで三人称の動画見たり‥

 

 

今日はこんな感じ

昨日は旦那氏と思いっきりぶつかってしまったことは

いまのところ秘密にしておこうかな(笑)

 

 

 

Twitter

@moco_oki